新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 新しい旅のスタイルの受付開始のお知らせ

新しい旅のスタイルの受付開始のお知らせ

2021/04/05(月)

御やど清水屋はこの度実施される、新しい旅のスタイル事業に参画することが決定致しました。

41日(木)15:00より「新しい旅のスタイル」の割引を適用させていただきます。

割引対象は、下記【対象のお客様】の条件を満たし、電話予約またはご予約を頂いたお客様のみとなります。
※支援金には上限があるため、ご予約は先着順です。お申し出のタイミングによっては対象外となる場合がございます。

 

 

【対象のお客様】
・後志、胆振、日高地方にお住まいで、同居者(社員寮・学生寮・下宿等は除く)同士又は個人のお客様
※同居者以外の方が含まれる場合は割引対象外です。
・「黙食・黙浴」を実施し、マスクご着用のうえ大声での会話をお控えいただけるお客様
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用
または北海道コロナ通知システムの登録をされているお客様(スマートフォン所有者で利用可能な方のみ)

※上記並びに当館従業員の指示にご協力いただけない場合は割引対象外となります。
※チェックイン時に15歳以上のお客様全員のご住所が確認できるもののご提示をお願いいたします。
※感染対策の同意書並びに「新しい旅のスタイル」アンケートのご提出をお願いいたします。
※支援金の上限に達し次第、終了となります。
※道から自粛要請等を受けた場合、停止となる可能性がございます。その場合は割引対象外となります。
※詳しくは北海道庁のホームページをご覧ください。

宿泊対象期間 202142日~2021429日(チェックインまで)

■受付開始日時 202141日(木) 15:00

【お電話でのご予約/お問い合わせ】

 

0143-84-2145(受付時間 8:00 – 20:00

 

必ずご予約時に「新しい旅のスタイル」ご利用希望の旨をお知らせください。

 

割引額

全ての宿泊プランが適応になります。

15,000円~19,999円のプラン7500円の割引になります。

20,000円以上のプラン10000円の割引になります。

 

ご予約を心より御礼申し上げております。

 


管理ページ

- Powered by PHP工房 -