新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 【新型コロナウイルス感染予防に対する当館の取り組みについて】

【新型コロナウイルス感染予防に対する当館の取り組みについて】

2020/03/31(火)

御やど清水屋では、お客様に安心してご宿泊をいただけるよう、以下の予防対策を行っております。

■スタッフの定期的な手洗い・うがい、アルコール消毒を徹底しております。

■全スタッフ、マスク着用で接客させていたいております。

■全スタッフの健康状態を毎日チェックしており、体調不良や発熱があった場合は2週間の自宅待機としております。

■全スタッフへの海外渡航または人口密集地域への旅行等の自粛要請。

■館内各所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。

■通常清掃に加え、ルームキー、エレベータースイッチ、ドアノブ、テーブル等、お客様が手を触れる場所を医療機関で利用されている特別な消毒液を使って清掃しております。

■定期的に窓や扉を開け換気を行っております。

■お部屋を清掃の際は必ず換気をし、オゾン消臭器を使い空間を滅菌、除菌をしております。

■チェックイン時全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。

■感染予防のためお食事はお部屋食または個室のみで対応しております。

■浴場脱衣室の籠の数を減らし浴場が混雑しないようにしております。


以上でございます。

ご滞在中に発熱や熱などを発症、または体調のすぐれないお客様は従業員にお知らせくださいませ。

何卒、ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -